たまには愛を叫ばせてよ。

ああなんて幸せなんだろう・・!と噛み締めていた1週間でした。踊るたぐちを観られるのが本当に本当に幸せ。わたし、色んなものをスキだし過去にもいろいろハマってきたものもあるし興味も好奇心も旺盛な方だと思うんだけど、多分、こんなにも脳みそ狂わせて前後不覚にさせるのってきっと田口淳之介というひとのダンスだけ、なんだと思う。  なんて、言葉にしてしまうと嘘くさいよね。わかってる。だからあまり言わないでいてきたんだ・・!ww ・・いや、それも嘘。すきなものはすきとハッキリ言ってきてたつもりですが。その分やなもんもやだとも言ってきたからな。スキが強い分拘りも強くなってしまうのは仕方のないこと。自分にもどうにもできん。
散々言ってきてたけれど、わたしは田口淳之介というひとそのものというより、彼の「ダンス」がスキだから、ダンスを見られないといくら彼を見れてもしにそーに飢えるしやさぐれもする。私にとっての彼の存在意義はそれだったから。最近は「ほぼ諦め」という達観のすべも覚えて(・・・)だいぶ落ち着いてきてたけど、やっぱり一目ダンスを観てしまえば虜。 一度観ちゃったらまた飢餓感で苦しむのかなあ、と思ってたけど今のところ大丈夫みたいだ。ナマで観ちゃったらどーなるのかわからんけども・・!
誰がなんといおーと私にとってはたぐちのダンスは宇宙一。だって好みなんだもん、としか言いようがない。理由なんかしらん。とにかく観てると狂おしいんだよあの動きが・・!!ほんとうにほんとうにすきなんだ。あいつじゃなきゃダメなんだ。あまりにそれが強すぎて他のことやものを全否定してしまうきらいがあることは自覚もあるし、それがあまりいいことではない(自分にとっても他にとっても)のもわかっている。だけどとまんないんだーーーー。だってあいつあんなに美しいんだぜすごくね???目を奪われない意味がわかんないぜ????(素でまがおですが何か。)(つーかそれもう向こう6年くらい言ってます)
6年・・・!なげーな。今自分で書いててびっくりした。そんなに長い間わたし、こいつに振り回s・・・_| ̄|〇  でもしょーがないもんな。たぐちだもんな。(あっさり認。)


何を書いてるのか書きたいのかわからなくなってきました・・・・・・・・・
たぐちー。はーたぐちー。やっぱり最高だぜたぐちのダンスは・・!!!!!!!はあはあはあはあ
これからはこーしてちょっとずつでもいいからたぐちのダンスたるダンスを見られる機会が増えるといいなあ。や、あまり期待はしないでおこう。まったりと待とう。そしてその機が来たときに存分に味わうのだ。与えられた幸せをありがたく噛み締めるのだ。 ありがとうだぜたぐち。・・けっ(照)