(´Д`*)

じんじんのうなじハアハア(´Д`*)
と一瞬自我を失うほどの目の奪われっぷり。いやはや・・!ずるいぜそれはあああ(´;ω;`)
んー、総合的にやっぱり先週のがすきかも。ファーストインプレッションて強烈なのかな。 ライティングでよく見えなかったりたぐちくんのダンス自体がよく見えなかったからなあ。ダンス目的で見てる私のよーな輩はやはりそこが最重要項目。後半の演出だったりは好みではあるんだけど(演出としては)、やっぱり単純に歌と踊りをみせるためのフォーメーションというのが、好き、というかそれでなきゃ見えないこともあるし。 それにやっぱ先週は緊張感が(コチラ側のもだけど)ハンパなかったからな。
さてさて、あとは各番組露出とPV、そしてナマ!!!!!パフォーマンスを待ちましょうかね!(´∀`*)