ゆずラ!!

やあいいお天気!今日はひっっさびさのゆずライブにいってくるです(´∀`*)ゆず!ゆず!!ほんとに久しぶり☆ ニューアルバムの予習は不完全だけども・・きっと大丈夫だよね・・? 岩沢さんの歌声はもうずっと、わたくしの中では不動の1位なので、ナマゴエを聴けるのはほんとうにほんとうに楽しみです。
それにしても今月は、自分のヲタ的メイン活動*1とは離れたものを多く摂取する機会ばかりで、新鮮な感動をたくさん味わうことができてとても楽しい。好きなものを好きなだけ摂取することが一番自分の幸せではあるけれども、違う刺激というのも、全く予期していなかった方向からガツーン!!とやられることも多いのでわくわくします。不意打ちくらうのたのしい☆(Mだゼ☆☆)

WONDERFUL WORLD

WONDERFUL WORLD

*1:たぐちくん翼さん関連