なかまるくんの舞台挨拶。

先日いってきたです。とりあえず2件ハシゴ的なかんじでしたけども。
想像してたよりもものすごく近くで見れたりとか、うわーナマなかまるくん!!と感動したりとかしてたんですが、とにかくもうご一緒させていただいたK池さんの反応がおもしr・・・・じゃなくてとても興味深かったので(おひっ)、【K池さん→なかまるくん】inマイ視界、というかんじで堪能させていただきました(´∀`)へんたいですんまそん(´∀`)(´∀`)


でもよかった!ほんとに!K池さんがなかまるくんを無事見られたことがわたくし何より嬉しかったです(´;ω;`)  偶然っておそろしい!けれども、幸せを引き込んだ強運にただ感嘆するばかりですな。
なかまるくん、かわえかった!そしてデフォがすんんごいローテンションで「なにゆえ!?」と思いながらも実はこっそりモエたw ボイパをやったりだとか、うわあありがとう!と思ったけども、でもちょっとお客さんも空気読もうね的なひとはわりといて。苦笑したりもした。ははは。 ああでも久々に聴いたなかまるくんのボイパ、なんか新技増えてて「!!!!!!」とびびった!うわあまた腕あげてらっさる・・!次のコンサート俄然楽しみになりました。やってくれるよねきっと?☆ そういやDVDには入らなかったけどカツカツコンでは、他の公演ではずっとゴッドファーザーのをやってたんですよね、あれあたしすんんんごいスキだったから、DVDに入らなかったのちょっと残念だったりしたんだけどな。まじがっごええ!!!!と思ったんだもん。大人の事情なのかなー。わかんないけど。
そして非常に私的なことですけど、タブン初めてK池さんとたくさんお話できてすっごい嬉しかったですー(´∀`*) あんなにゆっくり話せたことってなかったから、色々話ができてめちゃくちゃ楽しかった!ほんとにありがとうございました!今度はぜったい、わたくしが北へ馳せ参じたく思います・・!>< 今回、滝様のおはなしはほとんどできなかったので、次回はぜひとも☆(´∀`)