むんむんむらむら。

多分あれだ、ダンスの、つかたぐちが踊るジャンルとしてもんのすごおおおおおく好みなんだこゆのが。だからなんだ。もうロックオンで目が離せないし一瞬一瞬がツボすぎて応酬すぎて意識吹っ飛びそうだ。あの身体全体を使う大振りなダンスの映えること映えること・・!!あなたの間合いは人の1.5倍はあるよね・・?タダでさえ人一倍タッパあるっつーに(笑) んでもっていちいち入るアクセント的な細かい動作や仕草がもうたまんない。すごい。3次元的座標でも寸分の狂いもなく止まる地点が決められてるような気さえする。もちろんそのタイミングも。なにこれ。なんだこれ。
ほんとにブランクあるのこのひと?すごくね?ブランクあるのは事実だと思うのに。感じさせない、てんじゃなくて「こーなるの当たり前だろ?」くらいの田口的説得力。なにそのしてやったり!むかつく!敗北! 。゚(゚´Д`゚)゚。 あの髪型で立ち位置もいつものセンター最後列ってのもなんか、懐かしすぎて2008年じゃない気がした。過去にでじゃぶった。(笑)
なんかもー色んなのが久々すぎてそわそわする。これ・・現実だよね?