初披露DON'T U EVER STOP

みた。みたよえむすて。



全てにおいて理想的。




踊る田口淳之介に勝るものなし。
(真顔で全力で本気の本音)
苦節何年なの・・・。私の求めてたKAT-TUNはこれなの。これなのよ・・・!!!!!!ガシガシでオラオラでひどく熱を感じるほんとに「これがKAT-TUNです。」って全世界に向けてのしつけて差し出したいくらいの(のしいらない)、ずっとあった彼ら「らしさ」とデビュー後楽曲で顕著に出されてきた硬質でハードなんだけどクリアな鋭さもあってそれぞれの「見せたい俺」全開で出してるこの感じ、そして般若顔でがっしがっし踊るたぐちじゅんのすけ!!!!!!!!!!!!!
ああもうなに。なんなの。たぐち・・・できるんじゃんやっぱ動けるんじゃんほんっっっっとにドラマとかバラエティとかやってる場合じゃないよ今すぐ踊り狂ってくれよそれを見せてくれよほんとに勿体無いんだよあんたは己をもっと知るべきだ・・・!!!!!!!あんたの持つソレがどんなに稀有であるかということを認識すべきだ。あんたのソレでどんなにこちらを狂わせるかということを!!!!!!
ああ・・・。お願い・・・。ほんとうにおねがい・・・。


あああああもう・・・どうしたらいいか・・・。
久々につきつけられたこの現実が幸せすぎて苦しくて泣きそう。感謝と怒りがこみあげてきて泣きそう。なんで・・ほんとに・・・・  たぐちのばかああああああああああッッッ(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)  大好きだぜちくしょうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!