家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! 3 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 6 (ジャンプコミックス)
6巻まで。日常編は読んでてすごく安心するなー。それにしてもほんとに作者さんは絵がうまいなー・・・・・・!!!きめゴマの使い方もめちゃんこうまくてすげーとおもう。読みながら勉強。
アニメみまくって漫画も読み始めたら、最近しばらく続いていた活字欲が一気に失せてしまって、小説を開いても全然集中できなくなってしまった・・。おそるべしおたくぱわー。せっかくIWGPの外伝買ったのに数ページめくって放り投げてしまった・・(まあ外伝だからつーのもあるけど・・。集中できん) まじはまりしてるな。仕事中にもずっと考えててしまった。
ところでいくつか疑問があるので書いてみる。


・子供ランボは5歳、10年バズーカで出てくる大人ランボはつまり15歳ってことなの?大人じゃねえじゃん!
・山本って自殺しようとするような性格なんだろうか・・・(ストーリー冒頭だけど)
・雲雀さんはなぜ学ランなの?(並中はブレザー) 権力、かな・・・笑
・山本は「ヒバリ」って呼び捨てるけどなんでそれは許されてるの?(バカだから?w)
・ていうか雲雀さんて何者・・・・・?????(まじで)
・イタリアマフィアのはずなのに、日本名な人がたくさん。(そこつっこんじゃだめ?)
・クローム髑髏って、なんでこんな名前なの?(素で)
・リボーン一体何歳なの・・笑
・10年後の未来編のアニメを見ているのだけど、ふと疑問。いつも10年バズーカで呼び出される大人ランボは平和そうだけど、10年後はなんかすごいことになってるんだよね、なんでランボはああなんだろう・・。(未来編は正確には9年10ヶ月らしいけど、それは誤差の範囲内として) 違う未来とかそういうのなのかなー。原作読んでないからわかんないけども。
なんかほかにもあった気がするけど忘れちゃった。
あとランボの声を聞いててなーんか聞き覚えがあると思ったら、ゴンの声なのか!でもって大人ランボはツダケンか・・笑