283回目の。

久々なこのカテゴリ。ウェブ283の283回目記念企画の、デザインを選ぶってやつを見てみたんだけど、予想はついてたけど、「・・・・」なかんじだ。どれにも投票したくない場合ってどうすればいいんだろう。でも投票しないってことは何もないということと同じなので、やっぱ頭数の意思表示のためにも投票はしたいんだ。でも選びたくないんだ。_| ̄|〇。ど、どれでもいいやー・・。(なげやり)
そういえばずっと思ってたんですけど、滝連のイラストってなんか某テニス漫画の某あとべたま(ふせてない)にしか見えないんだよしかもどこかの同人屋が描いたような。え、見えない?ホクロもあるしー(場所違うけど)
ところではてなダイアリの仕様が変わったみたいで、携帯からだとはてなユーザーしかコメント書き込めない上にはてなユーザーコメントしか表示もされなくなっちゃったんだね。見るにはログインが必要か。うーむ・・・めちゃくちゃ不便!なわけでもないけどなんとなく不便。そして意味がわからない。なんでそんなことするんだろ。 はてなってすごく使いやすいけど携帯のほーは改悪がたまにある。アンテナ見づらくなったとか、アンテナから飛ぶと勝手に変換しちゃうとか(見易さのためだろうか・・逆に不便な時が多々あってまさによけいなお世話だと思う。直リンで結構なんですが・・)