ふう。

昨夜少しストレッチしたからか、思ったほどの筋肉痛はなかった!多少あるけど、ギシギシとした不快感や痛みはない。ほっ(´∀`) いやしかし今はなんか逆にCDも聴けないよー。。聴くのがこわい。。もうちょっと経ってから聴いたほうがいいような気がする・・今は刺激が強すぎる_| ̄|〇
あんまりうまく感想とか書けないし、セトリも余所様んとこ覗いてばかりなんで、体験した様子だけ書いとこうっと。



久々のライブハウスでした。といっても前回は一昨年の翼ソロでのZeppSeidai。キャパ的には多分同じくらいじゃないかなあ。
私はBブロ100番くらい。がんばればBブロ最前の手すりに手をついていられるかなあ、と画策していたら、見事そのへんをげっと☆きっと支えがあるとないとでは大分違うんだろうなあ・・。おかげで体力持った気がする。 入場はもちろん整理番号順だけど、入っていったらAブロへも自由入場可でびっくりした(笑) けれど私の目標はBブロ最前だったんでするりとBブロへ入っていって場所取りをしたんだけど、あとから入ってくる人達はなぜか皆Aブロに突っ込もうとするからどんどんどんどんAブロが満員電車のよーになっていて怖かった・・。ひいい・・!行かなくてよかった・・。多分あんなとこにいたら楽しむ前に担ぎ出されて終了だよ・・。現に何人ものひとが途中退場してたり係員に引っ張られて出て行ってた。倒れた人もいたんだろう。 Bブロはかなり平和だった☆全然ぎゅうぎゅうでもないし、人と人との間にちょっとだけ隙間もあって適度なかんじ。 私の目の前にはかなり背の高い人がいたから正直全然見えなかったんだけど(泣)、わたしの周りの人達はみんなすごい背が低くて、わたしより苦労してそうだし文句も言えないわっ、と思いながら過ごした。
ライブ中はわたし、かなり自我崩壊してた☆お一人様でよかった・・!と思ったのはそれでだ(T▽T) 跳びはねまくって頭上でクラップしまくってぜえぜえになったし、あたしゃタブン初めて「つよしー!!」とか呼んでたし仕舞いには「あいしてるー!!」とかも叫んだ☆だって244さんが「あいしてるって言いたかったらいつでも言っていいからね!」とおっしゃっていたから☆☆でもお仕着せでなくほんとうに「す、す、すきだーーーっっ!!!><」て気持ちが溢れてガマンできなくなって、思わず叫んでしまったのだ。照!!!>< 誰かにあいしてるー!!なんて叫んだのはあたしは初めてだよ・・!あわわわわ・・・!!_| ̄|〇  せっかくこんな、生身で伝えられるところにいるんだもの、この気持ち届けー!!!とか思いながら叫んでしまたよ><
いや・・ッ!なんかもう自分がこわれてく・・!たすけて・・!!><
・・・・・・・・・だからほんと、こんな姿お知り合いには見せられません_| ̄|〇こ・・こんな・・!こんなのキャラじゃないっっ・・!!(・・・) 
ほんとにすきですきでたまんない気持ちを、そうやって叫んでみたり、思いっきり音楽に身を任せて跳ねたりクラップしたりして、身体で伝えることができる、というのがなんて幸せなんだろう・・!!!と噛み締めました。 周り、だいぶおとなしめであまり跳ねてるひといなかったから大層邪魔になってたのかもしれないけど・・けどっ・・(汗)(いやもっとエンドリさんファンで熱狂的でのりのりでものすごい勢いなのかと思ってたのですよ・・!)
昨日は雨予報だったのに全然降らなかったし、終わって出てみたら小雨だったってくらいでツイてもいたな!汗びっしょりになって出てきたら、肌寒いくらいの気温が心地よかった☆
そうそう、入場列に並んでいる時に、Chicaさんとばったりお会いしたりして、番号違ったからライブも別々に入ってましたけど、あまり時間がなくてゆっくりお話できなかったのが悔やまれましたー>< ぜひ今度はゆっくりと!お茶でも!
この全身の筋肉痛とか、曲でぴょんぴょん跳ねながらクラップなんてのはゆず以来で、なんだかものすごく懐かしかった!!何気にゆずってハードなんですよね。ライブ中ずーーーーーっとそうだし、汗びっしょびしょになってぜえはあしながら「く、苦しい・・!!」となりながらもやり続ける夏色とか(しかも最後ひっぱるひっぱる・・!)、からだで思い出した気がする! そんなゆずも今月末あるんで楽しみ☆・・それまでにからだづくりしとかにゃー。。_| ̄|〇