後。

とりあえず帰路。ほんとに全身運動しまくったから既に身体がギシギシ。今夜ストレッチでもしとかないと発熱するかもしれん…!汗も冷えて寒いし。つか体力なさすぎ(笑)
でも熱でも出たらぼうっとしながらエンドリさん反芻して浸れるかもなあ…。それもいいかもなあ…。ライブだって熱病のような状態で空気に身を委ねていたものなあ…。(危ない発想)
それにしてもライブハウスお一人様ちょーちょーちょーちょー楽しかった!!!!!!!ほんとにほんとに楽しかった!!!!予想よりお客さんはおとなしくて、のりのりだったわたしは邪魔だったかもしれないけど(笑)だってもー身体動かさずにはいらんなかったんだもん…!あの音の中に溶けたくてしょうがなかったんだもん…!勝手に身体動いてた。頭は真っ白でひたすら音を浴びてた。すんごくすんごく気持ちよかったんだ…!!ぜったい身体なんて限界超えてるのに。
やっぱり最高に心地よい。エンドリさんの音。そしてライブハウスってシチュエーションがあまりにもよくて濃密でとろけそうだった。
でも不思議とまたどうしても行きたいって思わない。そりゃ何度もいけたら幸せだけど!満ち足りたんだ。足りないなんて全然思わないんだ。最高に幸せな一回に勝るものなんてないんだ。
ああもうだいすき!だいすきだいすき244さん!!あいしてる244さん!!素敵すぎていとしすぎてあったかい気持ちでいっぱいだ。ほんとに素敵なひとなんだ…。初めて感じられた気がする。そしてもちろん愉快なバンドメンバーが愛しくてたまらない。ほんとにみんなだいすきだー!!(´;ω;`)
わーー酒も飲んでないけど酔っ払いすぎてるわたし(>_<)興奮がおさまりません(´;ω;`)もうだいすきしか言えない…!わああああん!!