娼年

娼年 (集英社文庫)

娼年 (集英社文庫)

官能小説か・・・?と思うくらいの内容だなーとか、読み始めたときは思ってた。そして「正しい恋愛のススメ」と似てる設定だなーとか。衣良作品の大人向け(?)小説はあまり好きではなかった(東京DOLLとかみたいな)けれど、最後まで読んですんごく感想が変わった。これ・・・いい!オモシロイ!設定的には娼夫(売春込みの出張ホスト)の話なんだけれども、人と人との関係だとか気持ちだとかにかなりぐぐっとくるものがあった。主人公の変化だとか、面白い。こういう男性を見てみたい・・・。
いやあ、これかなり好きな作品だわ。ううっ、やっぱり衣良さんの描く人間ってほんとうに好きだ・・!感覚がすきだ。