んでそんななんですけど

色々ガマンしなきゃって思ってはいたけど興味とか寂しさとかで4月は何気にいくつか行く予定を入れてしまったわけなのです。半分気まぐれで申し込んでいた244さんライブハウスが当たってしもーたりして、実は今日までがががっとエンドリさんテンションであった。グッズだけでも買いに横アリ行こうかと本気で悩んでいた><(ライブハウスだとどう売るのか不安で)(しかもだってだってね・・!今回のグッズがもう、もんのすごおおおおいかわっっっゆいんですよ!!!(´;ω;`) ) お一人様ライブハウスってめちゃくちゃ緊張するんですけど(しかもエンドリさん・・!ついていけるのか_| ̄|〇)、今からかなりわくわくしとりますので行ってきますですSHIBUYA。 あとはその後城に参拝するのですが。あとあと月末にゆず・・!(´∀`)
とまあなんだかんだ結構盛りだくさんだったりするんですが。今日ふと思い出した。 アタシ、「今度かつんこんあったら絶対札幌いくんで!!」とか、とか・・・豪語していた・・・んでした・・・・・・・・・・・
い、いけるのオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?(゜□゜;;;