ネタがないから書こうと思ってたことが

「ほんとにコンサートをやってほしくて待ち望んで待ち望んでいるこの状況が、やたらと久しぶりで、そういえばこの感覚、久しく味わってないな・・・海賊前以来か! 神サマー(初コンわくわく!)→Taiヘン(やった初ツアー!これから恒例?)→サマリ(面白い試みだけど今年(2004年)はコンないの・・?)→海賊(1年半待ったよ単独コン!(T▽T))→Looking(海賊から数ヶ月なのにやってくれて嬉しかった)→Looking追加(またも途切れることなく嬉!!)→デビュコン(デビュやったあああ!!)→リアフェ(デビュツアーだけど内容に不満、デビュ時が自分テンソン頂点だった・・あとは下降)→カツカツ(仁不在自分的底辺期)→2008は?(テンソン徐々に上がり春コンをひたすら待つがなかなか来ず悲観)←今ここ*1
というような日記をそのうち書こうーと思っていた矢先であった。今日も仕事場で「カツンコンはないの〜?」とVファンな方に言われ「いやあなんもないすね・・なかまるくんが匂わせてはいるんですが(´;ω;`) 」的なことを話していたところだった。
その数十分後トモダチからメールが入り「!!! カツンコン決定ですって!!」と叫び、その後はひたすら _φ(´∀`*)〜♪ というように仕事をしていたw 実にわかりやすい。
そんなわけで浮かれてます。非常にわかりやすく浮かれてます。 (´∀`*)〜♪♪

*1:だったw