お疲れ様でした&ありがとうございました。

遅ればせながら、3ヶ月にも及ぶ長期公演、関わった皆々様本当にお疲れ様でした! クリスマスの頃から1週も途切れることなく(ですよね?)毎週どこかしらでコンサート、ってほんとにすごく大変だったと思います。途中翼さんも体調崩されたりとかあったと風の噂で耳にしたり。もう・・大丈夫なのかな。
私もその中6公演参加させていただきました。楽しかったこともあれば、うーんということもあったり、色々でしたが、終わってみれば、そっか今週からもうないんだ・・どこかしらで誰かしらが参加して書いてらっしゃる感想を読んだり・・とかもうないんだなーと思うと、それが自然だったことのありがたみもちょっとわかってきたり。 いやはや、出演者の皆様には本当にお疲れ様でしたとありがとうを言いたいです。そして滝様はすぐさま本格的に城の準備ですよね。お忙しい身だ・・。今回は自分も初参加するということで妙に浮き足立ってしまってもいます。楽しみにしております殿! そして翼さんはしばしお休みしたら「世界の翼」のご準備なんですよねきっと。よきネタづくりが出来るよう、旅の成功(?)を祈っております。心から・・!(笑) 発表を今か今かと待ち望んでおりまする。・・・でも・・・個人的にはKさんたちとかぶるとほんっっっと困るな★(本音) な、なんとかやりくりがうまくいくよう今からびくびく・・_| ̄|〇
そしてついに「283」のNo.282更新ということで、次の更新がどうなるのかめっさわくわくです。(´∀`)