久々にヲタづいた(´∀`*)

ここんとこひきこもってばっかだったけど、今日は久々に外を満喫。午後にMアさんと待ち合わせてマッタリお茶しながらとーくとーく。やー久しぶりにお会いしましたけど元気そうでよかった☆ 私は今回のドリボは行ってないので(前回もだけど)色々お話聞けて嬉しかったっすー。とりあえず今度のコンでこきたんのソロはちょー期待しまっす!それやるかはわかんないけど(´∀`) そんで絶賛ヒキコモリーな私に原稿のオトモとしてチョコとかもらっちゃいました(笑)まじありがとうございます!や、ふつーにめっちゃ食いますよチョコ!!普段そんなに食べないけどゲンコーの時ってめっちゃチョコ食う!察してくださってありがとうございます(笑)ほんとにww早速いただきます!
夕方になりDんさんSきさんと合流。ここからは酒だゼ★(´∀`)ノ□ Sきさんとはドームコン以来だ。ほんとに久しぶりで!Dんさんとは最近すごい会ってる気がするwんでもらっちゃいましたよコレ!
写真は若干みえるよーなみえないようなかんじに・・ びっくりした。6人分あった!!すげえー!じんは+2とおくちが3のじんじんも!うっははーいヾ(´∀`)ノちょっとまじで誰から食べたらいいのかわかんないっす(笑)一個っつ減ってくのはさみしーからむしろ一気に食いたい!賞味期限ギリまで飾っときます(>▽<)わあああいありがとうございます!んでSきさんからは大きなおみかん戴いちゃった☆くふふ。うまそう。・・なんかあたしほんとにいつも色んなもの戴きすぎだと思う・・・ あたしからはほとんどなにか手土産を、なんてないのにー!><気配りできないやつですんません・・。 ふんとにいつもありがとうございます・・・・(´;ω;`)
今日の一次会(てかわたし的には2次会(笑))はなんかめっちゃ美味しいお店つれてってもらったー!なにあの肉!うめえ!!ビールめっちゃすすむ!チャンジャもあるし!!(超重要) ほんとにすごく美味しいうえに店員さんもおもしろかったしお手ふきはダウニーの香りがしたし(笑)、絶対またいきたいです。今度のわーるずういんぐがまたあったら絶対誰かを連行していきます(笑) あんなところにあんな店があったとは・・。いいこと知った(´∀`)
今度は渋谷に移動してまずOXYを3画面で見る!いやあれ10分に1回はたぶんないよ・・。15〜20分くらいは待った気がするんだけど(T▽T) そして2次会(わたし的3次k(ry))でまた呑む!
ジンライム。(´∀`) なんかすっげー色々お話した気がする。夜がふけるに従ってぶっちゃけ度が増してくる(笑) いやぶっちゃけトークってぶっちゃけるのも楽しいけどぶっちゃけた後に議論するのが楽しいんだよね。なんかこう、気兼ねなくぶっちゃけまくって色々かなり真剣に話せたのがすごい面白かったです!ちょっとは気兼ねしたほうがいいのかもしんないけどあたし!(T▽T) いやあ色々ほんとうに興味深かったしたくさんお話できてすっごいすっごい楽しかった!時間はいくらあっても足りないくらい(´∀`) ほんなわけでSきさんぜったい近々サシ呑みしましょうねえええ!!!(´∀`*)ノシ
なんかいっぱい刺激を受けてめちゃめちゃ楽しかったです。ひきこもってるのもぬくぬくしてていいけど、やっぱ人と話すのはめっちゃ楽しいっす!>< 今日はほんとにありがとうございましたー!