ほんとに忘れた頃に。

なんかきたよ。ジャニウェブから。一体いつだよ注文したのw 代引きなのでお金渡しつつも「?」だったしね。素で払っちゃうのもアレだが。あけたらこういちさまとまつじゅんさまとたぐち(・・・)のカウコンうちわが!にゃははははそうだそういえば注文してたっけ。こういちさまとまつじゅんさまはあたしのじゃないよ!共同購入なんだ!ほんっとに手数料高いよね>< しかも配達完了してしばらくしたら「発送しました」メールきたってどんだけ。
うちわはキンパツたぐちだけどまあこれも記念記念^^ さあたぐちくんの髪型が神なうちに次のうちわをね!ほら売るためにもさ!コンサート!コンサート!(順序ちげ)
・・これ注文してから「ああ・・じんのも買えばよかった・・orz」なんてこっそりうなだれてたのは内緒だ。