ぐったり_| ̄|〇

気づけば観て書いて観て書いてを繰り返しつつもう7時間くらい経ってる・・・!_| ̄|〇(まだ横では流してるんだけどDVD) や、ほんとに最近ヲタ活動離れしてたからいきなりこんなん濃密すぎて刺激が強かったわー。DVDみてるだけなのに体力がついていかない(´ー`) ここんとこずっと外で仕事or読書、内で音楽聴きながら原稿or読書、みたいなまーーったりとした時を過ごしていたからのう。すっかりそれが定着して落ち着ききった日々だった。あまりに平穏で平和。それがぬるま湯のよーに気持ちよくて本来やっぱり私はこーゆうやつだったんだよそういえばーと思ったりもした。*1うん、ヒキコモリのオタクなんだよふつーの(´∀`) こーしてたまに刺激に触れると「うがあああっ!!」と何かがスパークして人格変わるんだけど。(ホント人格かわるな・・)ああわたしをそんなふうにしたジャニが憎い。今更だけどほんっとーに!(;▽;)
そんなわけでそろそろDVDも終盤だし(飛ばしまくったけど)ゲンコに戻ろうかなあ。なんか早く逃げ込みたいんだ二次元に!!(・・・・)(それが本音だ) はは・・疲れたよパトラッシュ・・・(´ー`)

*1:そんでこっそりでも本気でヲタ卒できんじゃねーかと思った ま、まじだよっ!><