日常。

本とかお買い物ブログ、と書いてるにもかかわらず、ブログはじめてからマトモな買い物をしていないので本のこと以外ほとんど書けないでいる。激貧なんだよー・・。_| ̄|〇 本類しか買ってないと思う、ほんとに。 でもいくら激貧でも本に割くオカネは削れないのだ。これを削ったら自分なにもなくなってしまうよ。
あ、そういえばひとつ買った。ちゃぶ台。(・・・) いや、雑貨屋さんで買ったかわゆいヤツなんだけども。机で原稿するのがほんとにツラくなってきて(足のむくみと腰痛)、座って描きたいなーと思って買ったんだけど、外仕事が忙しくてまだ活用されていない。そんで物置になっている。(予想されていた結果)うん、今度の休みには活用しよう。その前に片付けよう・・・
今日は帰りしなに小雨が降っていたせいで、坂道ですっ転び、右手の指の内側と、膝小僧をすりむいた。血が出てる・・  まだナマで地味に痛い・・ 右手はやだなー、仕事がやり辛い。くそうー!
ここ数日は帰宅後ひたすらDVD鑑賞。読書時間は減るけど(寝る前2時間ほどがいつもの読書時間)、一通り読んでしまったし、違うものに触れるのも楽しくて。一昨日、昨日は「one!」をみて、今日は「朧の森に棲む鬼」の特典映像から。(笑)本編みるのは休日にタップリと。

One!-the history of Tackey- [DVD]

One!-the history of Tackey- [DVD]

舞台本編はなんだかよく意味がわからなかったなー・・。J舞台とはいえこれほど荒唐無稽なのも初めてみた。しかしインタビューはかなりぐっときたな。タッキーの見方がかなり変わった。 インタビューを見てから本編を見れば、また感覚が変わると思う。