HUNTER×HUNTER25

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

うわ、予想よりずっと早く出てかなり衝撃。前回10月だったもん。そういえばものすごく楽しみにしていた舞台の初日の次の日発売だったんだけど、実はあたしは舞台よりハンター24巻のほうが楽しみだった。許してくれ。しょうがない性(さが)なのだ・・!_| ̄|〇 でも読み終わってスグ頭の中は舞台でいっぱいで1ヶ月過ごしましたけどね。いやー楽しかった。・・それはおいといて。
ぬおおおおやっと戦闘開始だ!キメラアント編はちょっとダルくなってたけど、戦闘始まっちゃったらいちいち展開にゾクゾクするー。今回はほぼ全編モノローグ進行だったのだけど、嫌いじゃないな。むしろ冨樫さんのこういうのすごく好き。よりゾクゾク感が際立つというか。はよう進めー!と焦れるけど、焦らされるのがすきなMだからな!(笑)
それぞれのキャラクターの思うところがほんとに、細かく、すごくいい・・。身体の内側が痺れました。シュートとか、いいよね。会長ーー!!とか叫びたくなるし・・あああ>< キルアとイカルゴも・・・(´;ω;`)  でもやっぱ最後のあれ・・・えええどうなるのさー・・!うわーん!早く読みたいです。たまらんですたい。 それにしてもハンターもやっぱり強さバブル弾けてるよな。あいつより強い誰よりも強い、てその連続だと先はどうなるんだよう。
ところでゴンがほとんど出てない気がするんですけどww 最後まで忘れていたよw これからだよね。きっとね。