野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

再読。当時はちょうどドラマ決定直後くらいで、主人公を頭の中で置き換えながら読んでいたけど、やっぱりこの原作通りのキャラクター(と展開)のでも亀梨さんはとても合っていると思うよ。というか、ここまで暗くて自意識過剰で救いのない修二も観たかったなあと思ってしまうもん。救いのない話、けっこう好きなんだよね。
やっぱりドラマとは別物なんだよなあ。ドラマはドラマでわりと好きなんだけども。
修二というキャラクターをもうちょっと掘り下げてもっと深く暗い部分も見たかったなあ、なんて思う。本当は弱くて脆くて結局逃げてばかりだという修二、共感できるところもあるし、もっとしっかりしろよ!と思うところもあるし。野ブタもけっこう好きだ。
それにしても冒頭の辻ちゃん加護ちゃん、という言葉にちょっとプっとなってしまうよね。時事ネタはね。 漫画のようにさっくり読めるこのかんじは嫌いじゃないです。表現的にも。 というか、作者さん、この他の作品て発表したことあるの?全然みかけないのだが。あったら読んでみたいのだが。