傍観者。

えむすてつけたらにゅすが出てたので、ごはんをもぐもぐしながらぼーっと見ていた。ら、ふときになった。にゅすのことではないんだけど。


お目当てが出ていないと特にみることはないんだけど、歌番組って。だからなんとなくぼーっと見ていたんだけど、バックが現れたくらいからありゃりゃー、すんごく見づらいね。バックダンスの域じゃないねコリャ。にゅすさん後ろに沈んじゃってるよー。前にかぶってくるのってどうなんだろう。メインが見えないほどの演出ってなんだろう。
ちょい前から思ってたけど最近のバックつーのはちと画面的にうるさすぎる気がするな。そんなことを言うと「昔かつんもそーだったじゃん」的なことをよく言われるけど、いやいや、ここまでではなかったよ、演出的には。(存在はうざかったかもしれんが笑) 今日は傍観者としてだったから客観的にみれたせいか、なんだか強くそう思ったなあ。メインの方目当てだとやっぱどうしてももっと感情的になっちゃうしねえ。そうすると冷静にはあまりなれないし。 うーん、バック目当ての方はたぶんすごく嬉しいとは思うんだけど、肝心のにゅすさん目当ての方はコレ、どうなんだろう。私も滝翼でよく思うからなあ。二人だとやっぱ未だに大量のバックがつくからなー。KAT-TUNはそういえば最近あんまし後ろはいないから、そんなこと考えることもなかったんだけど。
(ジャニファンではない人よりは)興味を持って見てる側でもそう思うんだから、きっとファンでない人にはもっと「画面うるさっ!!」と思うかもしれんぞ。とりあえずなんとかしたほうが・・とは思う。ジュニア単品で出演すればいいのになあ、とも思ったけどそういえば最近はデビュ組が多すぎてリリースすら詰まってるんだった。そんなスポットはないのかもしれない・・。むつかしいね。
とりま、曲売るための露出なんだからメインをちゃんと浮き立たせないと本末転倒だぞ、と。
***
ごめ、来週じゅにあでるんだね。(笑)