あううっ。

先日注文して今日届いたSAMURAI通常版*1ですが、コレ中古なんすよ。すんげええ安くなってたからついポチっとしちゃったのね。HIMEGOTO聴きたいだけで買ったんだけど。(笑)開いてみたら新品と見まごうばかりのぴっかぴかで大変満足☆なのですが、ポスターもカードステッカーも入ってたので驚いた。ポスターついてたんだこれ?でもってステッカー、いや、お二人の立ってるヤツだったんですけども、てっきりあたしステッカーコンプ狙いの方が買うだけ買って手放してるのかと思ってたからそれも入っててびっくりだよー。いやあありがとう!見知らぬ人!(´∀`)
ところでポスター開いてみたんですけど、こっ・・・この立ち姿・・・あれじゃん!あたしが以前描いてたさむらいつばたんのとポーズほとんど同じ・・・!!!ええええええええええ!!!ちょ、まって・・あたしアレ描くとき、どうしてもああいうポーズにしたくてでも資料がなくて、PVオフショの映像を一時停止したりしながら色々見てがんばって描いたのよ・・・_| ̄|〇その苦労_| ̄|〇いみねえええ_| ̄|〇 い・・いいけど・・。びっくりして勢い余って開くときにびりびりっと破ってしまったよ5cmくらい・・・・(おおばかもの・・・_| ̄|〇_| ̄|〇) 中みたらブックレットもそんなポーズあるじゃん・・・。あああああ・・・・_| ̄|〇
まじ、通常版もはやめに買おうネ☆という教訓なんだね!(:∀;) ちなみにつばたん絵は今更さらすのもはずかしーんで・・興味ある方はサイドバーのフォトライフあたりからみてくださいな・・。はは・・。
なんか地味にショックでHIMEGOTO再生してても右から左だよ(T▽T)もっかい聴こ・・。

*1:でも初回。通常の初回。・・だあーっまどろっこしいね!毎回こゆのね!