思いつき2。

あああっ・・・不完全 FUNKY WHITE DRAGON [DVD]をポチってしまったよ今・・・。_| ̄|〇
だだだって!あまぞんさんで中古ですんごい安く出ていたんだもの・・!で、数日前に出てて悩んでたらなくなってて、あああそうだよねめちゃ安いもんねなくなるよね・・とかなり落ち込んでたから・・・なぜかさっき見たら復活してたし(キャンセルされたのかなー) ついつい・・確定ボタンを・・・。_| ̄|〇 あああああだめね深夜って!(´;ω;`) でも楽しみ!(´;ω;`)
なにしてんだろうあたし・・・_| ̄|〇 ライブいけないも!><とハラをくくったらなぜか開き直ってつい・・_| ̄|〇