思いつき。

仮面&×露出のDVD全部みてたらこんな時間になってもーた。しかし翼さんのびじゅあるが素晴らしすぎてよろよろ(´∀`*)いままりもなのにねー!まりもも愛いからいいけどねーっ☆☆☆(もうなんでもよくなってきたとにかく楽しみすぎる) 勢い余ってついにコレポチっちゃった。

SAMURAI

SAMURAI

や、ずっとほしかったんだけど。HIMEGOTOききたくて!実はアリーナコンの時に曲知らなくて、はじまっても「???なんの曲だコレは!新曲か!?」とか思ってたんだよー。だめすぎる_| ̄|〇 これでさむらいも3種揃ってしまったー。*1ナマでやられてカップリング曲欲しさにシングル買ってしまったのこれ何度目_| ̄|〇(愛世界とかひと夏のとか道とかも毎回・・) ひめごととかナニソレ、どんな曲よ!タイトルから惹かれないー別にいっか、となってたんだけどねえ・・。(敗) カップリングので持ってないのはあとRomanticってのが入ってる仮面(だったかな)だけなんだけど・・この曲どんなのですか・・・?バラード?
ところで全然関係ないけどエンドリさんってレーベルがRAINBOW☆ENDLI9じゃなくなったんだね!?ジャニエンタになったのね・・!(自分で書いた↓をみて思った) 改名とも関係があるのかしら。えんどりくすさんはつよっさん+えんどりけり、というコンセプトのようだし。サンカクくんが「れいんぼーえんどりっく☆」て言うの、すきだったんだけどなー><
ええとこれもまた勢い余ってなんですが、エイベさんにメールしてきましたわー。窓口がある以上、活用しない手はないよね。そゆの大事だよね。

*1:8月に松竹座で何度も買おうか迷ったんだけどな!ポスターほしかったんだこのジャケの>< 今おもえば買えばよかったと・・_| ̄|〇 でもポスターなんて持って新幹線に乗りたくなかったんだよ・・_| ̄|〇その手間惜しんではいけないね。学んだ。