あああっ!!

エイベにDVD詳細とジャケ写がアップされとるよーーーー!!!(゜□゜;)
***
は・・・あ・・、正直項目だけみるとスペックダウンしとるよーにしか見えんのですが。気のせいでしょうか?


んー。
とりあえずどちらにしても最初の発表から色々変更するのはやめていただきたいですね。プラスされてるんならともかく、マイナスなんだもんなー。その分各項目の尺が長くなったのかもしんないけど、コチラはそんなの窺い知ることはできないんだもん。印象としてマイナスになるじゃん。「できないんなら書くな!」「予約はじめてから変更すんな!」とこれだけ言いたいですハイ。
T&Tがなくなるのは寂しいけどまあ予想の範囲内としても、マルチアングル1個になっちゃってるのはどうなんだろう。・・まあこれも「どうせ全身じゃないんでしょ、フンッ!ε=(`Д´*)ノ」といきがってみることにしようと思います。(大変だね) あああああ仮面楽しみにしてたんだけどなあああああ!!!!!!
ふう。よし。叫んで終了。とりあえずジャケ写がダサすぎて吹いたwwwwしかもまりもwwwwwwやべえポイント高ぇ!!wwwwwwしかもお笑い芸人みたいにみえるよ翼さんの衣装wwwwwwwwww(ひーひー) 通常版がふつーにカッコよくてなんだか嫉妬です。(なんで)
とりあえずまー落ち着いたんであとは発売をわくわくわくわくわくわくわくわくしながら待ちますワー☆(´∀`*)
まりも!まりも!(*´∀`)ノシ