きになる。

長い文章書いたのでへとっとしてたんですが、ん?ときになったのでかきかき。


エイベHPにて詳細が発表になったので見てきたのですが(新○堂と同じだったけど)、ふときになった表記。

2007年春と夏に行われた2本のライブ映像をセットにした
初回限定盤も同時リリース!!
<内容Disc1・2>
・Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07〜08 
・アリーナ’07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜

春と夏?どういうことだい?
あたしは上記のようなツアータイトルで書かれてたからつまり昨年5月のアリーナコンと昨年クリスマスのアリーナコンが入るんだと思ってたんだけど。(二人もそのようなニュアンスで言ってたし) 夏ってなに??推察するに夏=5月×コンアリーナ、かしら。他にないよね。てことは春=×コン地方ツアー(一部曲違う)、てことかい?意味がわかんないよ!!
ここからはまったくもって妄想だけど、つまり×コンDiscとゆーのは基盤がアリーナコンで、部分的に地方コンのも入るってことなのかな。とすればスレイブとかも入るのかな。(しつこい)(けどほんとにほんとに欲しいんだよスレイブ映像が!!)
・・・でもきっとこれ誤表記ってだけかもしれないね・・。文脈おかしいもん。そしてエイベは誤表記がよくある(・・・)「2007年春と夏に行われた2本のライブ映像をセットにした」っておかしーじゃん。「2007年春と冬に行われた2本のライブ映像を〜」が正しいんじゃないのか?ああもう惑わされるなあ!><こっちに欲望があるからよけいに気になるんだよー!
メールしてみようかな・・。
***
っつーかそもそも×コン地方って撮ってない・・・?そーゆう噂聞かなかった気がする。そしてつーゆーほーゆーコンも撮ってなさげな気が・・。せめてつーゆーほーゆーを撮っててくれたら(ほぼ×コン地方と同じ構成だし)望みがあるんだけどなあ。ないんだろうなあ。(後ろ向き)