メレンゲかめたん。

出るって知らなくて朝録画予約をしました。 こう、落ち着いた面々の中にいると末っ子オーラむんむんで空気のやわらかいかめたんでした。「人がいるとカッコつけちゃう」なんてするっと出ちゃうところが油断してるかんじでかわゆかったです。
メンバーのことを腕組みしながら本気で思い出して考えてた挙句、なかまるくんに対して思いっきり乙女目線でウケタ!w 「う え だ !?」ってのもww たぐちくんとはほんとダチ目線なところがね。なんかあの二人の空気っつかふつーに一緒にいてふつーに過ごしてるところが想像ついて、なかなか興味深いです。かめたんもたぐちくんも、わりとちょっと変わった子ぉだよなあ〜と感じていたので、なんとなく馬が合うのもわかるなあなんて思ってます。  ああそれにしてもかめたんビジョンのなかまるくんが非常におもしろい・・・!どんなふーに見えてるんだ一体(笑) いや、言わんとすることはわかるけどね!てか実はなかまる担だよね・・・?
***
そういえばこんなとこにも一人旅人が!ものすごく行ってみたいところがロンドンですって・・!一人旅人先輩の翼さんといろいろ談義するがいいよ☆ そしてほんとに、今の年齢でのそういった一人旅や海外での体験はきっとご本人の持ち物を増やしてくれると思う。行ける限りがんばって行ったら凄くいいと思う。でも気をつけてね!><