HUNTER×HUNTER

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

最近アニメ版を全編通して観ていたので久々に読み返してみました。もうね、あれだね。富樫さんはまごうことなき漫画における天才だ。ハンパないセンスだわー。続きがひたすら待たれる問題作ではあるけど逆にこんだけここまで描けてたのが凄いと思うよ?マジで。 好き嫌い分かれるかもだけど私はG・I編が大好きだ!!誰か本気でネットゲーム作ってくんないかなぁ・・。キメラアント編は自分的には正直微妙だ。というか敵が強すぎてこの先大丈夫なの?とも思うけど早く冒険の続きを読みたい。キメラアント、こーゆう時にジンが出てきたらえーんとちゃう?・・って思っちゃだめなんだろうな。