_| ̄|〇

携帯でログインしていじってたらデザイン変わってました・・・_| ̄|〇 携帯での色変えただけなのにPC版まで反映するとは思わなかったよぉぉーー!!!(´;ω;`) 家帰ってきて自分とこ開いてべっくらして慌ててデザイン編集んとこ開いて直そうとしたんだけどもーよくわかんなくなっててもういいやこれで・・_| ̄|〇
デザイン変えるの苦手なんすよねえ・・。好きとか嫌いとかじゃなくて苦手。一度決めたら半永久的に使いたいちゅーくらい。ずっと同じのでずっと落ち着いていたい。変化を嫌うA型です。(ってそれA型?)なんつかそゆとこも粘着だよなー性格だよなーあははははーー・・・(乾)
まあいいや。とりあえず変えてみたこれも気に入ったし。もー究極どシンプル好きなんすよ。機能優先読みやすさ最優先!ブログですしね。それがある意味ブログやる上での唯一のこだわりっちゃこだわりかもしんない。可愛げのないブログですみませぬ・・。  そんなかんじでこれでいこーっと。もうへたこかないぞー(´;ω;`)