壊れかけていた携帯がいつの間にか直っていた。

なんと平穏な冬。心に色々な波風が立たない今のうちに自分事をせっせかやらねばとひたすらお籠り中。の割りに進んでないんだが_| ̄|〇
ヲタ的日々の楽しみは目下全国ツアー中の滝翼コンレポ巡り。PC(もしくは携帯)前でうはうは妄想するのが地味に日常化してきている暗いヲタクである。当たり前だが読んでると楽しそうで楽しそうで行きたくてたまらなくなる。あんだけ物申していたBESTコンなのに横アリ2日後くらいには既に行きたくてもだもだしていた。コンに参加したいとゆーよりは滝翼様を拝みたい、みたいな。
去年はそのもだもだに耐えきれず思い立って新潟まで足を運んでしまったのも良き思い出。寒かった本当に寒かった。行って帰ってくるまで誰とも交流することなく本気で孤独な旅だった。不慣れな土地なのに。あの時は寂しくておまけにODEBUな翼さんらしき人(…)に打ちのめされてもー絶対ひとりじゃいかない><と誓ったんだがなんかあれも楽しかったなー今年もしてみたいかも☆とか思ってるゆるゆるの脳みそを誰かなんとかしてほしい。でも今年は自粛なのだ。去年は確固たる理由があった。とにかく私はあのバージョンのスレイブが大好きだったのだ。今思えば本当に行ってよかった。5月の追加ではさっくり別のソロに置き換えられ更に他の自分的マストポイントも大分変更されてたのだから。私は本当に×コンが大好きだった。頼むからホールコンバージョンをDVD化してほしい。と、これは余談。 今年そのもだもだ熱を必死に我慢する理由はいつも以上にお金がないこともそうなんだがひとえにわーるずういんぐ再演(たぶん)(ソロコンでもいいよ)のためと今年こそがっつりKAT-TUN遠征をするためなのだ。我慢。我慢だ。ていうかぶっちゃけ去年はコンだの舞台だの行き過ぎた。
そんな今年の個人的目標は 自立した大人になること。アタシの人生ジャニーズタレントに捧げてる場合じゃない。とか言いながら500円玉貯金箱にぽとんとコインを落とす度ににやにやと「そろそろ○公演分いったかな…」などとほくそ笑んでいる適齢期女子を誰か本当に蹴っぱらって欲しい。ああ北海道にいきたい。(矛盾)