おとなのおきて100。

やっぱりロケだよKAT-TUNはロケ!!!!どんどん外にだしてこーよわんこは放(はな)っておいたほうがおもしろいんだってばよおおおおおおお座りトークばっかで落ち着いてる場合じゃないって!!!! と改めて思わされる番組でした。オキテ100コも出てきたっけ??(笑)
久本さん・・・・確かにそのポジションおいしすぎる!!とは思ったんだけど「アイドルアゲアゲにせなならん女芸人さんも大変よなぁ・・」としみじみしてしまったコーナーでした・・。いやほんとうに・・お疲れ様でした・・・_| ̄|〇 じんじんの服選びセンスすきよ!たぐちくんちょーどグランマニエ真っ最中なんだよねこのとき?うん、そんなかんじ。(えそれだけ?) あ、スタジオのたぐちくんの髪型はわりとすきかもしれん。なんじゃいあたしゃストレートならなんでもいいんかいな!?(愕然)(いやほんとーにそうかもしれん・・_| ̄|〇)
こきたんのこきたんらしさを見れる部分がちょい少なくて残念だったなあ。こきたんこそフリーダムにしたらものっそウマく笑かしてくれると思うんだが!w(あのこプロだから) うえだくんかわゆかったなあ・・(´∀`*)今年はどんどんばんばんうえだくんをこーして観れるようになるといいな!!(まじで!!!) にしてもスタイルよすぎやねうえだくん・・!!あ、裸足だー。  サプライズ誕生会の人選が神すぎる!!!あわわわわじんじん・・!!!!(もきゃー!!!)
なかまるくんのは見ててコチラがばくばくするかんじですた・・・(´;ω;`) ががががんばったねなかまるくん・・!!ほんとすきだ。なかまるくんすきだすきすぎる・・!!!!(T□T)
LIPS初披露。え、こんなもん?けっこー期待してたんだけど。のれてないねーなんか曲に勝ててないかんじだね。謎のマイクスタンドもなんか使いきれてないかんじだし。あ、ダンスあるのね一応。うーん・・。 ライブでこそ、いやライブでしかこの曲を使いこなせないかもしれないね・・。ノリ命な曲だもんなあ。Mステとか・・客入れて見づらくなってもいーから客前にしたノリ方を見てみたいです。うらああっ!!ての求ム。
座りトークメインでロケはつけあわせ程度かと思ってたからびっくりでした。すげえオモシロかたよー!!!かつかつもこーゆうかんじになればいいんだけども。でもくりぃむ兄さんの力ってものすごい大きいしなあ。ってかかつん&くりぃむの組み合わせ鉄板!!またこんなよーなのできるといいな(´∀`*)