そーいや

今年の初夢にはたぐちくんと翼さんがもれなく出てきていたのですが(どんだけわかりやすいんすか私の脳)、なんかコンサートで、おもいっきりヅラ被った翼さんが出てきてたんですよ。貞子みたいなの。  _| ̄|〇  ・・・え!?あたし大丈夫だよ!?別にボウズでもなんでも翼さんスキだよそんなに抵抗ないよ!?いやほんとにないんだよ!?・・・深層心理はチガウということなのでしょうか・・・ 誰かおせーて・・・_| ̄|〇
つかなんで貞子(笑) ヤダよそんな落武者みたいなの!!(T▽T)
今日は職場の新年会で水炊きいただいてきたんですけど(美味い!!)、久々に会った同僚の翼ファンの方にまず「どうあのソロ!?」と聞かれました(´∀`) 「いやーつばたんぶっとんでてなんつかもうとにかくかわいいんでなんでもいいんですけど3人揃ってリアルゲイみたいでしたよねっ!☆(はきはき!)」と答えておきました(´∀`)  お昼時だったのですけどお食事した後、そのうちの一人の方がにゅうすコンへ旅立っていかれました。いやー今年もなんだか楽しい職場です(´∀`*)