買。

帰り際かけこみで世界堂寄った!トーン買い込んだ!ふー。これでゲンコーなんとかなる・・。ペン先はとにかくポピュラーなのがゼブラの丸ペンなんだけどどうもあたしは苦手でねぇ。今だに使いこなせません。それに高いし!突然クオリティがくんと落ちたし! そこで人物描き用にスクールペン!最高だよこれ!ボールペン並にさらっと引けるよ線が!!(T▽T)しかも安い! んでゼブラ・タチカワ・ニッコー3社のをまず試用してみようと思う。どれがなじむかなーわくわく。
FFも電車の中でひたすら。うーん・・バロン城ボスの四天王のなんとかってやつがめちゃんこ強すぎて二度全滅しました・・勝てるんかコレ!?(´;ω;`) もーやだー!うえーん(´;ω;`)