2007年おわるよ!

リストのリンクを貼るだけ貼って手をつけられなかったので仕切りなおし!今年のヲタ活動総括〜。リストはってみた。長!!

0105 18:00 凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA(横浜アリーナ

0122 13:00 Endless SHOCK(帝国劇場)

0203 13:00 Endless SHOCK(帝国劇場)

0218 13:00 タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜(新潟県民会館

0218 17:00 タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜(新潟県民会館

0325 13:00 タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜(郡山市民文化センター

0325 17:00 タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜(郡山市民文化センター

0420 18:30 ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS Neo Africa Rainbow Ax FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI WATER TANK 2

0421 18:00 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(グランディ・21 宮城県総合体育館)

0422 13:00 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(グランディ・21 宮城県総合体育館)

0422 17:00 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(グランディ・21 宮城県総合体育館)

0429 18:00 凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA in Dome(東京ドーム)

0512 14:00 タッキー&翼 アリーナ'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜(横浜アリーナ

0513 13:00 タッキー&翼 アリーナ'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜(横浜アリーナ

0513 17:00 タッキー&翼 アリーナ'07〜みんないっしょに楽しまなくっちゃ×〜(横浜アリーナ

0602 18:00 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(東京ドーム)

0603 18:00 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(東京ドーム)

0616 18:00 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(東京ドーム)

0617 18:00 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(東京ドーム)

0804 18:00 World's Wing 翼 Premium 2007(大阪松竹座

0805 14:00 World's Wing 翼 Premium 2007(大阪松竹座

0807 18:00 World's Wing 翼 Premium 2007(大阪松竹座

0808 18:00 World's Wing 翼 Premium 2007(大阪松竹座

0824 14:00 World's Wing 翼 Premium 2007(大阪松竹座

0824 18:00 World's Wing 翼 Premium 2007(大阪松竹座

0825 14:00 World's Wing 翼 Premium 2007(大阪松竹座

1003 18:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1008 17:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1011 13:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1014 17:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1020 17:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1021 12:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1024 13:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1024 18:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1025 13:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1028 12:00 World's Wing 翼 Premium 2007(日生劇場

1218 18:30 All Shook Up(青山劇場)

1223 13:00 Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07〜08(横浜アリーナ

1223 17:00 Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07〜08(横浜アリーナ

1224 13:00 Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07〜08(横浜アリーナ

1224 17:00 Tackey&Tsubasa タキツバBEST TOUR 07〜08(横浜アリーナ

1231 17:30 We are Φn'39!!andU? KinKi Kids Live in Dome 07-08(東京ドーム)

何がどうとか言う前にまず、「好きなものを執拗に食らいつくす」という自分的悪癖がこここんなにも顕著に出ている年もそうなかろう・・と・・・_| ̄|〇   ・・・_| ̄|〇_| ̄|〇


計42公演でした。やっぱり去年より増えてる・・!_| ̄|〇 一目瞭然ではありますが今年はとにかく翼さんを観まくった年でありました。こんなの初めてっす。思い返してみたらあたしがこーブッ壊れたのって去年のすたいるさんからなんだよなー明らかに。今までだってそーとーお慕い申していたお方だったというのに何でこんな壊れてしまったんだろう私・・・。
自分のスタンスというかとにかく観たいものが「ダンス」であり中でもたぐちくん翼さんが踊るとなればもういてもたってもいられなくなってまうわけでして、今年は翼さんソロで踊りまくる年だったわけで、こーなってしまった次第であります。(まどろっこしい)翼さん的にも初の試みである座長公演、しかもダンスエンターテインメントショウ、心行くまで堪能させていただきました。可能な限り通わせていただきました。まさしくニシヘヒガシヘ、遠征し滞在し、やりすぎ自分_| ̄|〇  来年以降はどうなるのやら、リクエストはがつがつしていきたいと思います。本当に幸せで濃密な時間でした・・!
KAT-TUN的にもかなりいろいろあった年ではありますが、なにしろ私自身のテンションが今年は半分以上の時間落ちきっていたりと、正直もうだめかもしんない(´・ω・`) となったりもしたんですけれども。それでもどーしてもやっぱりたぐちくんがスキダ、と痛感させられたりもしました。ラブアタックされて粉々になったりとかすでに楽しく懐かしい記憶であります。(笑) コンサートは少なめ(っていっても遠征もしてるしそんなに少なくはないんだけども)なんですが、実際のところKAT-TUNコンちゅーのはどんなに行きたくてもあまりにチケットが取れないという厄介な代物でもありまして、なかなかうまくはいかないもんですわ。困ったもんじゃのう。次回のコンも今から怖いよ!申し込みが! 来年こそ踊り狂うたぐちくんが心底観とうございますです。
そのほかでは、3年ぶりに嵐コンに行きました。やっぱり嵐コンはめっっっちゃ楽しい!!と思い知ったりとか。やっぱり翔くんラブだぜ!!!と思ったりとか。(5人だいすきなのに誰を見ようとか決めてなかったのに目が勝手に翔くんを追う、そんな自分を新発見) そして2度目のエンドリさんにも行きました。エンドリライブちょーかっけーちょー楽しい!!やっぱりエンドリさんは素敵すぎるであります。ノーエンドリ・ノーライフにすらなりつつあるわたくし。ライブにがつがつ行ったりはできませんでしたが、いつも傍らにエンドリ曲がないと落ち着かない、既に日常に密着しております。 SHOCK詣でもばっちりと。毎年1〜2回しか拝めませんが年々まさに進化してゆくSHOCKワールドはやっぱり最高であります。今年のは特にラストで「!!!! ぬおおおおお_| ̄|〇」と衝撃受けたりとか(笑)、やっぱりだいすきえんどれす!!!来年も楽しみです。 そしてこないだですが初めて坂本くんのミュージカルを観ることができました。あ、感想書けてないや;坂本くんはほんとにジャニーズ内ミュージカル隊長!!だと思います。あんなに安定感のある歌・ダンス、そして「ミュージカルを楽しんでもらう!」という気概に溢れ見せ方に長けた方はジャニ内ではほとんどいらっしゃらないと思います。本当に楽しかった・・!また機会があったら是非拝見しとうございます。 さて残すは明日のキンキコンであります。アルバムがネ申だったため、めちゃめちゃ楽しみにしてるであります。わーい(´∀`)
・・とまあ今年もたくさん観たなーー!!!としみじみしておりますが、手前のことを言わせていただくのなら今年は更に「出会いの年」だったなーと思ったりします。本当にたくさんの方々とはじめましてをさせていただきました。今まで翼さん関連では完全ヒキコモリ&内弁慶極まりない活動(活動?)をしてきたんですが、何がふっきれたんだか今年は翼ファンの方々とたっくさん出会う機会を設けてもらったりとか自分から行ったりとか、人見知りのヒキコモリヲタクにはちょっとありえないガツガツっぷりでした(´∀`)やっぱりひとと語らうのはこの上なく楽しいひとときでありますね・・・!!!! こんなやつではありますが、どうぞ今後とも仲良くしていただけたら・・嬉しく思います・・。なかなか自分からアタック(古)できないタチなのですが・・物陰からもぞもぞしておりますんで(´・ω|← また声なぞかけていただけると飛び上がって喜びますです。ヾ(´∀`)ノ
以上、今年のヲタ的総括でしたー。
***
余談ですが今年たぶん誰より目にする機会が多かったのはダントツでせんがくんであったのはどうしたことか。いやいるんだよ・・彼・・どこにでも・・笑