いややってるけども。FF。

所用があって実家に一時帰宅中なんでまともに書きたいことが書けませーん。明日帰るけど!祖母はあたしが正月までずっといると思ったらしく(そらそーだわな)「なんで!大晦日にいないなんて!」い、いつもいないじゃん・・・笑 「なんか用事?」「コンサートいくのー」「誰の?」「かうんとだうんー」←誰のとは言ってない*1 しかし家族全員あたしが大晦日にどこでなにしてるのかは知っている爆 母「あーあんた年末年始は?あーカウントダウンいくんだよね」言う前にいわれた(ノ▽`) 一昨年あたり正月に帰った時「あんたTVうつってたよ!」と姉に言われた。ねーちゃん!あたしそんとき3階席ww ところでねーちゃん曰く来年は「うえだくんがクル!!」だそうな。。ね、ねーちゃん・・・!!!??
FFもわりとすすんだ。今試練の山クリア後。あはーたのしい(´▽`)
部屋は無線LANの繋がりがすこぶる悪いので廊下にノーパソ持ち出してカタカタしてます。ささささ寒い・・・!!!
はやく帰って滝翼の会報みたいなー。思ったよりはやかったな。わーるずういんぐ特集たのしみん☆☆ 正月早々にシゴトの〆切があるんで三が日は籠もってゲンコーやりまうす。カウコンたのしみ☆

*1:しかし祖母に「あんたかれしいないのかい・・」としみじみ言われたときにはどうしようもなく悲しくなったよ・・・ 寒い・・寒いよ・・