何から逃げたいのか。

久々にゲーム売り場になんていってみた。クリスマスも終わりお年玉前の今時分、なんであんなに混んでんだ?某茄子&給料日後のおとなの時期か??
そういえば滝翼がCMで出るwiiのソフトだけれどもゲーム売り場にはまだなんもない様子。かつてゲームキューブのソフトで仁亀が出たこともあったけどあの時二人のポスターっつかポップが売り場にあったんだよね。CMもかわいかったなぁ。動きのあってかわゆいCMっていいよなあ!てその時も思ったんだっけ。1月になったら滝翼のかわゆいポスターなんかも出るんだろうか。 しかしゲームソフトのCMってのぁ旬モノだから長期間のOAがされないのが寂しいところ。何パターンかあるらしいけど捕獲をがんばらねば(>_<)テレ東とかこども向け番組あたりによくOAされるんだよな。
ところでなんでゲーム売り場なんかに行ってたかっつーと…ついに手を出してしまったよ…FFIV_| ̄|〇こんな時期に…っ!_| ̄|〇ゲームはあかん!あかんて!わかってるのに…っっ!_| ̄|〇 数ヶ月間電気を通してなかったうちのDSを久々にポチッとしてみた。(´▽`*)←オワタ!
ああーさすがにwiiは買えんけどDSだったらソフト買ったよ…!(´;ω;`)


現在やっとリディアが仲間になったところです(´▽`*)←だめだ既に夢中だ
\(^O^)/オワタ!