かつかつ。

またも久々にみている・・・はいどさん・・爆笑 にっこにっこしながらはいどさんの後ろにいるうえだくんがきゃわゆすぎてもきゃー(>▽<)
とかしてたらなにこのコーナー?堯福陰◆韻海鵑覆里△辰燭痢Ą?覆曚鵑箸忘廼瓩澆討覆ぁΑΑ砲い筺爾唎世蕕覆ぁĽ唎世蕕覆垢丨襦Ľ修靴討Δ気鵑唎擦┐┐┐┐┐?(´∀`)誰だよ。笑(いやしかしこーゆーのもさらっとウマイよね・・)(なんか最近実はたぐちが芸達者だと感じてきて正直くやしーっつかむかつくんだよね・・_| ̄|〇なんか納得できねええ!!) ってそんなことはどーでもええんじゃぁ!!
・・・・・ああどうしてこうたぐちが踊りはじめると動揺するんだろう・・ほんとに固まったよ。目がくぎづけで乾いてくるんだよまばたきしないから!!!目痛えええ!!(いやほんといつもそう・・) 服のかんじもめちゃ好みだし(細身のパンツ&薄めの黒ロングカーデ(?)&首にまきもの系)ああああああこれでくろかみさらっさらだったら崩れ落ちる!!!!!_| ̄|〇_| ̄|〇 ああああああああああのシルエットがいーんすよ!!あれでくねくね踊ってるのがめちゃんこツボなんすよ!足ほっそー!!首ー!!腕ー!!はあはあ!!!(何を言っているのか
いやだからそーでわなくて。おーどーりー!!ごめんぶっちゃけ全然見えなかったんですけどね。(ストレス)
ああああみたことないダンスがあんなにも被ったり見切れてたりして見えないとほんんんんんんんとにいらつく!!!(´;ω;`) もうちょっっっっとだけでも見せてええええええええええ不完全燃焼欲求不満!!!(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)   コラボってこともあっていつも以上にさらりと軽いダンスでしたがそれでもほんのちょっとチャージはされた気がする。たぐちってだからああいう系のダンスはほんと映えるんだよね。ああいう服だと特にね!はあーかこええ。ほんと踊らせてほしいよもっともっと。もっともっともっと見たいんだ。・・こんなにもまたがつがつし始めてしまったのはカツカツコン☆のDVDみちゃったせいなんだろうなあ・・。ぐすん(´;ω;`)  それにしても前から思ってたけどあたしってほんとに歌とかどうでもいいんだなーってしみじみおもた。(苦笑)そりゃ悪いよりは良いほうがいいのは当然だけども。狂った踊り子担だよはあああ・・_| ̄|〇しまつにおえねー_| ̄|〇_| ̄|〇世界中にごめんなさい!!!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇