(-.-)

私もSAI使ってみたいです・・・。どうなんだろう使いやすいのかな!おえかきしたーい!したーい! ・・そういえばずうううっとサイト復活しよーとおもっても放置しっぱなしだなあ・・PC変えちゃったから色々ブクマしていたトコロがわかんなくなっちゃった。データは外付けHDDに保存済みだからいつでも取り出せるけど・・。しかし今の私には運営していくどころか再構築するぱわーも残ってないよう・・(時間とか気力とか労力とか)PCのスペックだけは格段に上がったのに_| ̄|〇
お泊り仕事いってて深夜帰宅だったため有閑もまだ。そういえば過去2こぶん感想かいてないけど(てゆかもともとコンプしようなんて思ってなかったけど)清四郎VSゆーりはもへもへしすぎ、先週のは流し見しすぎて印象に残ってない・・。先週の次回予告(つまり今日の)はヘルメットかぶったじんじんがなんだかすっごく18・9歳くらいの頃のじんじんっぽくみえてすんごおおおくかわえかったのは覚えてる!!(なんだろ髪型かな・・) それにしても最近の自分はじんじんにもへもへしすぎだと思う。自覚はある!えーじゃないかしぬほど好みなんだからッッ・・・!(どこに向けての弁解
ああもう・・ねむい・・・・・ はやくDVDのDisc2をみたい・・