かきわすれた

ボーナストラックにあまりに動揺してたんでがつがつリピしよーと思ってたんだけど逆に今度はこわくなって聴けなくなりました(…) え、まちがいだったらどうしよう、自分の耳にも自信ない…
…まあ歌い出しの件はともかく、あたしKAT-TUNのシングルカップリングで初めて食指が動きました。実は今までのはどれも個人的にはあんまりであいぽどにも入れてないんです… 今回のも初聴きではちょいひっかかった程度だったのに(イントロかこええなーくらい)、中盤(終盤?)のたぐち・なかまるそれぞれソロ部分(アカペラちっくな)の高音「A-ha…」(表記わからん)で


お ち ま し た


もぎゃーーーー!!!!_| ̄|〇 な…なきゃまるぅ…(´;ω;`) たぐちぃぃ…_| ̄|〇_| ̄|〇


すみませんもしかしたら界隈ではスルーされるくらい当然あたりまえなことなのかもしれませんがあたしには思わずりある_| ̄|〇になるほど衝撃的なことだったわけで…


らびんゆ〜あっはあぁ〜〜(T▽T)(T▽T)(T▽T)♪