敵なし不可能もなし!

昨夜からきーぷざふぇいす(いい略しかたはないのか!笑)と道を交互に聴いてたらほわわん.・゜:.・☆うりゃああ!!ほわわん.・゜:.・☆うりゃああ!が交互にきてなにがなんだかよくわからなくなりました_| ̄|〇 寒くなってくると夏の風が聴きたくなります。ちくしょうコレもめちゃんこいい曲!(>_<)

やったお!カツカツコン☆のブックタイプ注文できたおおお!!(≧▽≦) 携帯のブクマにすらあまぞんの該当ページ登録しといて通勤中も仕事中も毎日毎日しつこくアクセスしてたら午後ついにあがってきたああああ☆☆☆(執念…) えがったほんとうにえがった…冷や汗かいただよ…(´;ω;`) もう、これに懲りて予約は素早く!!!!することにします…(結局10%オフだしね…) どうしてもはやく欲しかったからカードで決済☆あまぞんカードだから2000円オフだよ☆☆明後日はおやすみだからゆっくり観れるかなー(o^-^o)
あああああああよかったこれでひと安心っ☆帰ったら原稿しあげ!今日〆切!(…またか)