ううむ。

バニシュデスって移植版やリメイク版では修正されて使えないって聞きました。SFC版懐かしい!でももうSFCでなんてできないからやっぱりGBAFF6を買ってDSでやりたいんです。ニコ動みてて妖星乱舞が聞きたくて聞きたくて!(影響されやすいんです)来月リメイク版IV出るけどそれもほしい。ゲーム廃人になりたい。(疲れてます・・・)なかまるくんプレミアム出演ちょーちょーたのしみ!!その前に今月のステージリポート早く早く早くみたいいいいいorz
んでもってなんだか久々に滝翼カテゴリ使ったよーな。


全国ツアー、しかもホール・・・!「アリーナならしないけどホールなら遠征する!」*1という私の向滝翼スタンス。迷いますなー・・・  しかもなんだかよくわからない場所選び。表をみて初見の感想なんじゃこりゃ!?だよ(苦笑)
いやしかしそれ以前に・・・ クリコン→ホール全国って今年と同じ流れ、5周年だから?なのか恒例になっていくのかよくわかんないけど・・・  今年はいっぱい滝翼さん見たなあ!で終わるはずがこんなに続くとは・・・いや今までがあまりに少なかったと言えるのかな?うーんほんと、ユルい滝翼ファンとしてはどうするべきか・・笑
確かに今年初めはFC申し込み段階で「遠征なんかしないッ!」て頑なにいたくせにあまりに×コン版スレイブが素晴らしすぎて唐突に一人で弾丸ツアー(日帰りだけど)を決行したのではありますが、それはつーゆーほーゆーの中の曲がその演出がすごく好きで、ロンゲ・髭・ふ○いという三重苦にもめげず(すみません本当にすみません)に行っちまったわけでもあり・・・  しかし今回は?アルバムもナシで5周年でシングルを軸に?というちょっと雲行き怪しいかんじのコン・・・果たして遠征まですべきだろうか・・・?と本気で悩んでおりますですよ。そらー行けば楽しいんだろうけど!先立つモノの問題もあるし計画もあるし優先順位をちゃんと考えなきゃなーという・・。できればクリコン観てから決めたいよorz  完全にわーるずういんぐ貧乏で、既に次のわーるずういんぐのために500円玉貯金(しょぼっorz)をはじめ、SHOCKは必ず行かなきゃだしいつあるかもわからないKAT-TUNコンのために細々と貯め・・・ どうしよう滝翼コンorz 翼さんのソロ公演ちゅーものが(コンにしろ舞台にしろ)活動として確立されてきてる今、今井的ダンス担としては滝翼コンはやはり控えめにすべきなのだろうか・・。というかしないとパンクしてまうorz 元々が滝翼コンの目的が翼さんのソロだったりしたので、ソロ公演で濃密な空間を味わってしまったしなあ・・ それに勝手な予想だけどタキツバベストを軸にするならソロはきっとあれとあれとあれとかそういう感じでしょ?いやあ大好きだけどさあくせる!!!!!!!!そらもーーーだいっすきだけど!!!! ・・・・何が何でももっかい観たいいいい!!!というあのスレイブには負ける。だって映像化もされてるしたくさん。*2  滝翼コンが微妙と言っているわけではなくてほんとーーーーにこんなにあると逆に戸惑うってだけですね。なきゃないで諦めもつくけどあると迷う・・!
どうしようどうしよう。とりあえず先の入金〆切内には自分の行きそうなところはないので安心かな。それにしても滝翼FCはほんっとにいつもいつも入金〆に対してはすごーく優しいよね!助かる!(T▽T)   ちょっとよく考えてみよう。行くとなったら一人でもいくよ!
すんませんきっと界隈ではうきうき騒ぎであろうのにこんなネガなひとりごと・・。所詮ビンボーかけもち担はツライっすね。

*1:・・という前提で5月の大阪も年始の大阪も断ったという

*2:そういう意味では思い切って×コン地方行って本当によかったと思った。映像化は今のところ微妙だしあのスレイブ・・・ 何度もエイベにリク送ってるけどね!orz