きーぷざふぇいす・えむって。

本格的に地デジがほしくなりました。(おどるたぐち見切れ)
ほんっっっっっっとにじんじんはすーーーぱーーーーーーあいどーーーーーーーーーだなあ!!!!!!☆☆☆  なんかみんな元気そうでうれしい。かめたんが穏やかに笑っていてうれしい。じんじんが楽しそうに伸びやかに歌っているとほんとにああああああKAT-TUNだなあ!!!て思う。なんで笑ってたんだろう・・
んー・・たぐちくんはお疲れなのかなぁ・・目しぱしぱしてない?そんな時でもがつーーんとスイッチ入るところは大好きだよ!ターンの時にぐりん!ばさぁっ!て首振るのをみると毎度「もげそう!!(拾わなきゃ!)」て思うよねw あんましダンス見られなかったのが残念だなぁ・・これはコンサートで見たい曲だなほんとに。 なんだかんだたぐちロックオンになっちまうので歌詞もよく頭に入ってこず、すぐさまリピったのだけどやっぱりロックオンにしかならずなんだかよくわからなかった_| ̄|〇(まあ習性は仕方ねっ) 踊り云々で言うとまああまり踊ってないっちゃ踊ってない曲だけどぱきぱきと細かいかんじの部分すごくたぐちっぽさ出ててスキ。ああああああああああ細かいところまでくまなく粘着質に観察し倒したいっっっっっ!!!!!!!!!!!!!(はあはあ欲求不満)  ここんとこ昔の少クラを見返してたりしたせいかやっぱり全体的に*1ダンスには力が入ってないっぽいのが気になってしまって私のスイッチオンには至らなかったのは事実だが・・。(画面としてあまりダンスを見られなかったっつーのもあるけどw) とまあ毎度ながら踊り子さん(として見た場合)に対してはやたらと辛口になってるのは勘弁くださいな。いやこれでたぐちの踊りを測られちゃたまんねえ><という心の叫びというかつぶやき。・・とはいっても踊り見れる露出自体がこーゆーのしかないしねえ・・・ううむ・・*2
ところでなんで最後かめたん謝ってたの???え?なんかやった??(よくわかってない)

*1:一曲通した田口ね

*2:てゆうかそもそもたぐちの踊りを観ている踊りを求めてる人がいないってかい?そーなのかい?(・・・