ミュージックソン。

びびった。まさかそーくるとは。しかしラジオとゆーものに普段からやっぱり馴染みの薄い私にはハードル高いよー。どうしよう。あでもどうしようってか元より24日はコンサートにいく予定なのでね☆先に入っちゃった予定だからなあああ☆☆
それにしても懐かしい。ミュージックソンかー。もう8年前・・?になるだろうか、当時ゆずっこだった私はゆずがパーソナリティをするってんですごいがんばった記憶が。ゆずのオールナイトニッポンはほんとに神番組でアホみたいに面白くて大すきだった。 んでミュージックソンで各所と中継結ぶってんで(音声のみなのに)横浜まで行った記憶があるなあ。げいのうじんとかもきてたお。そしてそこで知り合ったゆずっこ友達とはとは未だにライブいったりする仲なのだ。いやあほんと懐かしい!
しかしもうそんな前のことなんて記憶にあまりなく、どんなんだっけー、とちょいとウィキってみたら、

ニッポン放送の親会社であるフジテレビの情報番組(主に「めざましテレビ」「とくダネ」)内で、ニッポン放送のスタジオとつなぐ生中継が毎年恒例となっている。

ってことはちょっとは映像を拝めそうかな?(今年だけやらないなんてことないよね?)これは興味深い!!なんたって「あの」現場をみれちゃうんでしょおおおwww ぶっ・・・ははははははーー!!!!なにそれちょーwktk(´▽`) ・・いやミュージックソンは真面目な番組ですけれど(主旨が)
そいえばゆずの当時はフジテレビ721でずっと映像流してもいたな・・。ほぼ定点カメラ、みたいな。(みてた録ってた) もうやってないみたいだけどそれあったらマニア受けにしかならねっつかなんつか。ぷぷぷぷ。ああもったいないね・・・
とりあえず横アリから帰ったらラジオ!はちゃんと覚えておかねば。な。


でも、ね、だからこそ、こんな抜擢をされるならば余計に、まだ1か月足らずなこのメンツではなく、1年半続けてきた二人にやってほしかったな、というのが本音だ・・よ・・・