かくっ。

ねむいいいいいいいいいいい!!!!むっちゃくちゃ眠い!!!なのになんかもったいなくて寝られない・・(意味がわからない) 大体あたしが22時にはふとんに入るなんてありえないいいい!!!!(そげな) ・・今頃は翼一座のみなさんは盛大に打ち上げてらっしゃるのかしら。今夜は酔いつぶれてもいいと思うよー☆そしてどうかゆっくりとお休みくださいな。 あ、結局滝様はいらっしゃらなかったなぁ・・。8月は来阪すらしたというのにやはり雪ちゃん忙しいんですかね。
なんだかぼやーっとしている。5月のコンで「ダンスショウをやります」と聞いてから約半年間、ずっとずーっと頭の中はそれでいっぱいだった。妄想期間もヲタク旅行も日生待ち期間も日比谷通いも本当に本当に本当に楽しかった。いつもの方々と観て語らって、たくさんの初めましても味わって。とても幸せな時間を過ごせました。本当に皆さんありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・なんか色々いーーーーっぱい言いたいことはあるのにどれもうまく言えません・・・・・・  この半年間でほんとうにたくさんのことを考えさせられたし、それは翼さんのことだけじゃなく、たぐちくんや自分のことや、本当にいろいろなんですけど、それは口に出したり出さなかったり、書いたり書かなかったり、結論が出たり出なかったり、いいことも悪いことも、ほんとにたっくさんなんですけど、とにかくなんだか今はぼうー・・・っと様々なことが浮かんでは消えていきます。 ・・・うーんほんとにうまく言えない・・  というよりなんだか自分でもよくわかってない(苦笑)ねむいし(おい)
・・とにもかくにも今は感謝の気持ちでいっぱいです。本当に皆さんありがとうございました・・・!!! 11月からは自分も通常業務に戻ります。通常業務ってなんだろう(はて) ・・11月になった瞬間に自分も歳とるしね_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 壮大な遊び期間は終わった・・・・真面目にやらねば。・・しばらくは(多分)  いや正直ひととしてかなりやばいので本気出さねばイカンのですよ。いっぱい浴びた良いオーラを自分のプラスへ還元せねば意味がない!!と自分も思いますのでなんとか頑張ろうと思いますハイ。
しばらくは浸りながらぼそぼそと感想やレポ?に着手しようかなーと。またーりいきますまたーり。
それでは皆さまごきげんよーーーーう!!!!!(しゅたっ) (・・とか言いながら別にいつもと何も変わらんと思うですが)