おやすみってことで久々にジャニTVざんまいー!なんかTVこんなにみるの久しぶり・・笑


・しょーくらじんじん
やっとこ溜まりに溜まったしょーくらを受け取れたのでまずコレー!ぴんきいいーーー!!!じんじんー!にゃははーん!!(´∀`*)あたしやっぱりパフォーマー・じんじんがだいすきなんだよなあ。そりゃお顔がだいすきってのも重要ポインツですけれども・・それだけじゃないんだよなあじんじん(あでもこのへんのとか369とかビジュめちゃつぼなんだよなあ_| ̄|〇)・・悔しいけどオーラあんだもん。むんむんしてんだもん。きらきらっと。じんじんだいすきー!>< とーくでヘッドセットマイク持ちながら喋ってるのもきゃわー。お顔につーと流れる汗も美しい。あのジャケット着た背中と肩もタマラン!むはー!ああもうなんでもい☆(´∀`**)んふ  ・・もしかしてあたしにとっての喜びの歌はじんじんなのでわとさいきんオモ・・
有閑倶楽部
親父LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それ以外なにがあろうか・・・爆 369のキャラがおもしろすぎる。やべーすきだー。時宗ぱぱりんもだいすきだ!!!やっぱキャラ萌えドラマだよなあこれ。かれんちゃんかわええなーびぢんさんだなあー。でももっと「あはんうふんあたしって美しい・・・♪」くらいぶっとんでるとかれんっぽいな!のりこさんがゆーりを叩いた手がもんのっすっごくのりこさんで、「うおお!」とキタ!立ち姿も・・!のりこさん素敵だ・・(´∀`)  ところで来週のあれは一体なんなんじゃい笑
・しょーくらたきつば
リアデラのカメラワーク&ケムリがひどすぎてイラつきすぎるのでもうみれましぇん・・・_| ̄|〇 ひどいよN○K・・・_| ̄|〇
・タキツバベストのDVD
なんなのあのぷりっぷりつるるんきゃわーなひと誰!!!!! っていうくらいああいうつばたんを久々に見ました。笑 ふたりとも若くてかわええのう・・むふふー。期待以上に内容の濃いDVDで嬉しい。こうやってみると再確認、やっぱりあたしは仮面の頃の翼さんが体型含めたビジュアル&ダンスがいっちばん好みだ!!!!!ああいう踊り方は今はもうしてないよなあと。でも26の男臭い翼さんも・・イイ・・(´∀`*)(・・・) ダメのむちむちぷりんが既に懐かしい(ほどに今は痩せて顔がこけている・・) さむらいPVの侍コスの髪型は実はツボってたりする・・ロンゲ嫌いなのにあれはいい・・。なんでだろう・・コス効果だろうか。  なんかみててしみじみしちゃうのは、きっとあたしがジャニに本格的にはまりはじめたのがたきつばデビュ頃でKAT-TUNもついてたこともあって全部網羅しているからなのかもな・・。あたしたきつばとジャニ暦重ねていってるよな・・(苦笑) そいえばデビュから全部ソフト類購入してるのもたきつばが初めてだった。それに気づいてなんかびびった。笑 いろいろな「初めて」をたきつばで体験させていただいていて、勝手に縁や恩義を感じている。うふふ。きゃわえくてかっこええ素敵男なおふたりにいつまでもついていきますぞよ。^^
・しくだいくん
ちぇすとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(だいすきだ・・・!!!!!_| ̄|〇)
・しょーくらぷれみあむきんき
DVDもらってはいないけどこないだ見せてもらったのだった。TVで踊る硝子の少年って超久々じゃないすか!?テンションあがるう☆ つよっさんが語りスイッチ入ってておもしろかったー。ああいうつよっさんすき!ABガタン☆(´∀`) なんかじゃにいずたれんとさんから発せられる「売り出しの戦略」という言葉がエライ生々しくてびびった。KAT-TUNのこと言ってたんですけど。・・いやあそういうのってさ、あちら側の人たちが言葉にすることってないじゃないですか、こちら側があれこれ妄想推測したりするもんじゃないすか、こーだよねあーだよねきっとね、って。でもそういうひとが発すると「あーやっぱあるんだな」ってリアリティ感じられてなんだか変にびびってしまう。笑 ところで全然関係ないんだけどエンドリさんっていつ頃またやるのかな?来年あたりまたライブやるかな?エンドリさんの新曲とかききたいなー。

わあなんだかすごくジャニヲタっぽいエントリだなあ☆☆☆(´∀`)