_| ̄|〇

おはよーござ・・ま・・・ 昨夜でよーーーーやく今月の仕事はほぼ終わり、やっと、やあああっとものすごいスッキリと観劇だぜうっはっはーーー!!!!!となっていたわけですよ。いやそれは変わってないんだけど。そしたら今度は今日から月のもんに。_| ̄|〇 予兆はあったけどさ・・なにも今日こなくてもさ・・ しかも、ここ数ヶ月で一番重い・・・・・なんとか起き上がったけど既に痛みで吐き気が・・・ううううううううううどうしようこんな時に!!!! とりあえず、薬飲んで効くのを待ってます・・・・  今日は・・・今日は今回一番の素敵席なのに、本気で途中退場するかもです・・・覚悟しなきゃ・・・・_| ̄|〇_| ̄|〇
今日は昼夜観劇予定。たのむ・・もってくれ体力・・・(´;ω;`)