ね、眠い…(T▽T)

ってなんか毎日言ってる…_| ̄|〇 昨夜はいつもより早めに床についたのだけど寝入りしなに舞台の光景がぎゅんぎゅんフラッシュバックしてきて全然眠れなかった!(T▽T)わーん… 結局寝不足頭痛続行中。明日の夜は絶対ちゃんと寝る!(>_<)…今度はわくわく緊張しすぎて眠れなさそうだけど_| ̄|〇



そういえば思い出したこと!昨日のプライド〜では今までで一番やまもとくんが翼さんのタイミングと合ってた!うおおこれだよできるじゃん!(≧▽≦) 冒頭とラストの対になる部分だけだけど、ちゃんと見てタイミング合わせる努力をしてるんだなあと。初日はなんじゃこりゃと憤慨していたけれど、徐々にタイミングが近づくようになってきて、揃うようになって観てるこっちも嬉しい。タイミングの取り方って個人差だと思うしそれを合わせるのは大変だと思うけど、努力してるんだな〜って感じられて嬉しかったです。やまもとくんありがとう!