なかなか家にいられない。

今日は別仕事の件で都内にいくのだが、日生通い用に購入してある回数券がまるっと使えるのが嬉しい!笑 回数券、とりあえず買ってあるのだけど、1度購入じゃ全然足りないけど2度購入すると余りそう・・?な微妙なかんじで惜しい(T▽T) 次の観劇は明日!いやはやずいぶんと足繁く通っているなあ・・と自分でもちょっと引くんだけども^^; 明日行ったらまるっと一週間行かないからがっつり吸収してこようっと! 来週はいつも行ってる友達の舞台があるからそれも楽しみだ(>▽<)・・・・・・・・いやあ芸術の秋ですなぁ〜(´∀`)・・・
はっ!今日はメレンゲ!・・と慌てたけどちゃんと予約済みだったーホッ。しかしこれもいつ観られるのかなあ・・_| ̄|〇 かつかつもカツスタもちゃんと録ってるけどいまだに観れてないよう・・来月になったらまとめてみよう>< ドラマはひそかにちょーちょー楽しみにしてるんですけども(´∀`)♪ なんだか今期はみるものが有閑倶楽部しかないかも。ラクでうれしい・・・笑
そいえばこないだの観劇の感想をマトモに書けていないのがちょっと気になる・・。また全然違った感想や新しい発見もたっくさんあって、いっぱい書きたいことはあるんだけど!>< でも、ほんとに圧倒されまくってぼへら〜(´□`)とヨダレ垂らす勢いで酔いしれてあまりに満足しちゃったから、なんかあんまり書く気も起きないような・・・。でも逆に書き出したら止まらないような・・・。 あと、これから先毎回観劇の度に書くのもな〜とか・・。
でも一応メモっとこう。あとでかけるように・・・笑


十六夜
・EDGE
・千年メドレー
かなとりあえず・・・。ってほんとにメモだな・・笑