現時点での変更点。

演目自体はあまり変わっていないものの、少しずつ変わっている箇所も。めもめも。


・フラメンコ追加
・World's Wingでキスマイ客席登場
十六夜で千賀〜藤ヶ谷
・ミュージカルメドレー衣装、白ジャケ→青ジャケ
・World's Wingメドレー、黒ジャケ白シャツ→黒ジャケ赤シャツ
・スレイブ衣装、白コート→赤コート
フラメンコは、真実としては「復活」だけれども事実としては「追加」かなと。日生では初ですしね。松竹バージョンより振りが増えていた。
舞台でショウダンスが繰り広げられているのに客席を練り歩きながら客を煽るかんじで手拍子キスマイ。・・・ごめんほんとに観えないんだ気が散るんだどうしたら・・・_| ̄|〇
十六夜、今までは父さんのみで舞い、ハケていってたんだけど、千賀が舞い、舞台際に座り、父さんが舞いハケる、みたいに変更。千賀はどうしてあすこに座っているのか。笑
ミュージカルメドレー、真っ白なスーツ&ハットだったのが、ちょっとツヤっぽい青ジャケット(ハットなし)になっていた・・・どうしよう。ダサい・・・!!!!_| ̄|〇 大昔のお笑い芸人みたいだよ・・・_| ̄|〇_| ̄|〇
黒ジャケ・・・あのだいっっすきな衣装が・・・インナーが赤に・・・。(デザインは変わっていない)うーんうーん、白いほうが素敵でした・・・
スレイブははじめの頃は、最後に着ているあの白いコート(銀ぽい装飾があるやつ)だったのが、スレイブ時のみ赤いロングコート。どうしよう・・・・・・・・・・・いろいろ間違いすぎて残念なことになっている_| ̄|〇 間違ったフェルゼンみたいになってる_| ̄|〇_| ̄|〇 おまけにロングスカートか?つうくらいながーーい裾で足はほとんど見えねぇ。デザインも「ぶっは!!」となるくらいダs(ry) 青いのも赤いのも、どーみても翼さんセンスじゃありません。・・・いーーーじゃんそんなムリして作んなくてもすたいるさんの元帥黒コートがあるんじゃんyooooooo!!!(泣叫)
・・・・・・・・・社長ヒマになってこっちに侵食してきてるんじゃ疑惑。という今日の結論。あまりにも残念すぎて涙が・・・_| ̄|〇_| ̄|〇