な・・・ッッ!!!!!

ちょ!!なにそれ!!!
・・・って、すっかり ぽわ〜んつばたん日生うきうきvv(´▽`*) とかうかれぽんちになってたんですけど(だってもう日付的に明日初日だよ!?)、さすが秋の改変期!!(関係あるのか) 滝翼コン発表だとかいやそれもおったまげたんですけれども(横浜はいく!)。それよりもぶっとんだ!!!!
ちょ・・・!!!!!2Jカツスタってなに!!!!!!!!
え・・・?今日から突然かわったの??何の前触れもなく???こきたんは???え?え?全然意味わかんないんだけど!!!!!! ・・・・最近めっきりラジオからは遠のいていて(数ヶ月前に何故かずっとタイマーかけてたのが解除されてて以来めんどくなって放置)(・・・・) え、うそ、なに、MD買ってくるーーーー!!!!!!!(2Jハアハア!!)(・・・すいません・・・)(どんなのかはよくわかんないけどとりあえず興味津々だorz)
え、でも、こきたんは?こきはもういないの???3人じゃいけないのおおお!?(だってこきたんあんなに芸達者じゃないかいちばんトークうまーじゃないか)(てゆか来期にはこき&じんになってたりとかもあるのか?w)(これでいくとカツスタは持ち回りOKになるのかな)(ろばまるはもちろんそのまま永続として)

・・・日生初日まで黙々とシゴトしてよーかと思ったのに・・・笑